●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回想シーン

野村周平さんとリアカーを引いてる回想シーン。



『あやしい彼女』のロケ地はだいぶ特定できたけど
「悲しくてやりきれない」を歌っているときに流れる回想シーンで
多部ちゃんが子供と一緒に階段を
降りてくるシーンの場所を特定したい。

[ 2016/10/19 21:28 ] ロケ地 ロケ地:あやしい彼女 | TB(-) | CM(0)

崇福寺

崇福寺

お葬式のシーンの撮影場所です。

色々なイベントをされてるみたいです。
撮影にもよく使われているみたいですね。

崇福寺


[ 2016/10/12 21:27 ] ロケ地 ロケ地:あやしい彼女 | TB(-) | CM(0)

ラストシーン

さすがにgoogleでは限界か。

いちょうが色づいたら
行ってみよう!

ラストシーン
[ 2016/10/11 21:55 ] ロケ地 ロケ地:あやしい彼女 | TB(-) | CM(0)

下総屋食堂

実在する食堂でした。


[ 2016/10/11 21:36 ] ロケ地 ロケ地:あやしい彼女 | TB(-) | CM(0)

Buono Buono

ずっと行きたかったピザ屋さん
『Buono Buono』

やっと行くことが出来ました。
気さくなマスターに

「『あやしい彼女』を見てきました!」

と話したら凄く喜んでくれて

「だったら多部未華子ちゃんの席じゃないとね」

と言ってくれて違うテーブルに座っていたんですが
撮影で使用したテーブルに案内してもらいました。

撮影の裏話を色々と教えてくれました。
近いうちにまた行こうと思います。

毎週土曜日はライブを開催しているそうですよ!


20160829225112369.jpg
20160829225101941.jpg


こちらのサラダは撮影で提供したものと同じもの!
ピザは持ち込みだったそうです。
20160829225107705.jpg


多部ちゃんのサイン!
20160829225115762.jpg


すごくマスターが温かくて良いお店でした!

次回は隣の喫茶店にも行ってみたいですね!
20160829225057564.jpg



20160829225055801.jpg



[ 2016/08/29 22:55 ] ロケ地 ロケ地:あやしい彼女 | TB(-) | CM(0)


