●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『毎日新聞』4月2日 大阪夕刊

『毎日新聞』4月2日の大阪版の夕刊に
多部未華子さんのインタビューが掲載されています。

関西のお友達に教えてもらいました。
ありがとうございます。

トーク:多部未華子 公開中の映画「あやしい彼女」主演

”この日はちょっと派手めな衣装と金色の靴で登場し「大阪を意識しました」とニヤリ。”
※本文より引用。

メディアの露出も一段落ですね。
内容の良い番宣番組が多くて
とても楽しめました。

本来であれば映画が公開されたので
ここからもっと盛り上げて行かなければ
ならないのですが

どうしても一段落した安堵感と
雑誌やTVでの露出が無くなることからの
虚無感に見舞われます。

とは言えあと2、3回は映画館で見たいと思ってます。
楽しみは持続です。

来週末あたりに
大ヒット御礼舞台挨拶があって欲しいと
思っているのですが・・・。
[ 2016/04/04 23:55 ] 新聞 | TB(-) | CM(0)

毎日新聞

『毎日新聞』3月29日(火)夕刊

「経験なくリアルに」

・大学進学の事
・就職活動の事
・俳優に関する事。

オリジナリティーある
記事、インタビューは良いですね!

20160402101231874.jpg
[ 2016/04/02 10:18 ] 新聞 | TB(-) | CM(0)

朝日小学生新聞

無事3月26日号の
『朝日小学生新聞』が届きました。

同じ内容の記事ですが
写真や細かい言い回しは違います。
20160330223307892.jpg


埼玉アーツシアター通信の取り寄せ依頼は
明日します。
[ 2016/03/30 22:38 ] 新聞 | TB(-) | CM(0)

読売新聞

本日の読売新聞朝刊と
近畿限定3月23日の朝刊折込の
読売ファミリー。

読売ファミリーは大切なお友達に送ってもらいました。
ありがとうございます!

20160325235620577.jpg



ヨリモw
[ 2016/03/25 23:59 ] 新聞 | TB(-) | CM(0)


