●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤホン

やっとイヤホンが届きました。

2個当選してたのですが
1個は受け取れて1個は不在通知でした。

さすがに開封して使えないなw
観賞用です。

20170119214610567.jpg
20170119214625869.jpg
[ 2017/01/19 21:48 ] CM Mt.RAINIER | TB(-) | CM(0)

やっと届いたヘッドフォン

やっと届きました。
多部さんセレクト ヘッドフォン!

可愛らしくて使いづらいw
というか使用はしないで
観賞用ですが・・・w

イヤホン2個も当たってるんですが
それは一緒には届きませんでした。


20170114234547973.jpg
20170114234543578.jpg
20170114234537925.jpg
20170114234534036.jpg
[ 2017/01/14 23:49 ] CM Mt.RAINIER | TB(-) | CM(0)

新CF『Mt.RAINIER』

新CM『Mt.RAINIER』が公開になりました。

公式ホームページに
第一作目と書いてあるので
二作目、三作目も期待できそうです。

役の名前も本人の名前そのままで
本当の兄弟みたいですねw










CF欄から
『ロぺピクニック』と『アサヒ三ツ矢サイダー』
は消えちゃいました。

新しいCFが始まって嬉しい反面。
寂しさもひとしおですね。


CF.png
[ 2016/04/08 23:53 ] CM Mt.RAINIER | TB(-) | CM(0)


