●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『続・深夜食堂』初日舞台挨拶

『続・深夜食堂』初日舞台挨拶に行ってまいりました。
午前の部、午後の部ともに参加。
どちらもC列という良席を手に入れることが出来ました。


20161107230904872.jpg
20161107230838773.jpg
20161107230831628.jpg

午前の部の方は動画もアップされると思うので
午後の部の方の話を。

やはりマスコミが入らないと、オフレコ話を聞けたり
演者の方々も少々砕けた感じで良いですね。

多部さんの冒頭の挨拶。

多部さん:『前作に引き続き今作も出させていただいてすごく嬉しいのですが、
       もし次回作があって声がかからなかったら静かに察しようかと・・・
       みちる最後の姿かもしれないので・・・楽しんで行ってください』

ってなんてマイナス思考な発言なんだw

その後の

伊藤さん(司会):『再びみちるさんを演じるということで変化や発見はありましたか?』

の質問に対し、

多部さん:『前作の時は初めてで緊張してゲストという立ち位置で
       なんとなく空気感が分かる中での参加だったので
       不思議な気持ちでしたし、また呼ばれて
       みちるとして演じることが出来て嬉しいなと思いながら
       参加してたんですけど本当に次がもしなかったら
       色々と静かに察して心で受け止めようかなと・・・』

伊藤さん(司会):『監督そんなことないですよね?』

松岡監督:『また言っちゃったのね・・・』

このやり取り、なんか本当に今作で終わっちゃうような気がするんですけど・・・
大丈夫でしょうか・・・w

オダギリさんは酔っ払い気味だったし、

不破さんや小林さんからは

福岡での舞台挨拶の時、時間に到着できなくて
挨拶が出来なくなったので
急遽、握手会に変更になった話を聞けたりと
楽しい30分間でした。

ちなみに午後の部の舞台挨拶の時間は
キッチリ30分でした。

午前の部は写真撮影の時間も含め40分の
舞台挨拶でした。

伊藤さとりさんの司会は安定感抜群ですね!
個人的には局のアナウンサーよりも
伊藤さんの進行の方が好きです。

購入したパンフレットに載ってるレシピ。
3日間は夕飯に困らないw
20161107230041044.jpg







[ 2016/11/07 23:34 ] 映画 深夜食堂 | TB(-) | CM(0)

初日舞台挨拶 午後の部も

『続・深夜食堂』初日舞台挨拶
午後の部も一般発売で無事ゲット。

初の1日2回の舞台挨拶参戦ですw

舞台挨拶自体は
5月の『日プロ映画大賞』以来、

生多部ちゃんは
『尺に尺を』以来なので
かなり楽しみです。

また、こういう機会に
重鎮さんの皆様にお会いできるので
それも楽しみでありますw


[ 2016/10/30 23:24 ] 映画 深夜食堂 | TB(-) | CM(0)

『続・深夜食堂』初日舞台挨拶当選

『続・深夜食堂』初日舞台挨拶当選。

久々の生多部ちゃん。
5月の『尺に尺を』以来でかなり楽しみ。

舞台挨拶の為だけに
ぴあカード持ってますw

でも、ぴあカード持ってなくても
プレリザーブの結果待たずして
リセールで変えてしまう事実・・・。

午後の部も頑張ってみようかな。
[ 2016/10/27 22:21 ] 映画 深夜食堂 | TB(-) | CM(2)

やよい軒で

やよい軒でキャンペーンしています。
『続・深夜食堂』鑑賞券プレゼント 
に応募できます!

20161024210635899.jpg
[ 2016/10/25 22:42 ] 映画 深夜食堂 | TB(-) | CM(0)

『続・深夜食堂』試写会

ご厚意により『続・深夜食堂』試写会に
行くことができました!

いつもいつも
本当にありがとうございます。

客席は9割ほど埋まってました。
お客さんの年齢層は高かったですねw

前作はストーリの主人公。
今回はストーリの脇役なので
前作と比べると・・・。

でも、脇役にしては沢山登場してくれて
満足w

何より
みちるを演じる多部未華子さんが
好きだと再認識。

奈津紀先生より
みちる派ですw。

初日に行けるといいな。
生多部さんには5月以来
お目にかかれてないのでw

20161023225012943.jpg
20161023225025770.jpg
20161023225020444.jpg
[ 2016/10/23 22:51 ] 映画 深夜食堂 | TB(-) | CM(3)


