●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『仰げば尊し』最終音

『仰げば尊し』

約2か月間、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

全8話ということもあり
ストーリーがダイジェスト的で
若干物足りなかったのもありますが
逆にスピーディーに展開していったので
飽きさせない要因になったのかもしれません。

最初の頃は
奈津紀先生があまり登場せず
寂しかったですが
後半は活躍してくれて良かったです。

『尺には尺を』公演との兼ね合いで
スケジュール的にも
そうせざるを得なかったのでしょうかね・・・

奈津紀先生はいませんでしたが
クッキーも美味しくいただきました。

20160912210918056.jpg
20160912210927678.jpg


最終回終了後・・・
太賀さん(高杢さん)が
中野英雄さんの
ご子息だと知りました・・・。
[ 2016/09/12 22:14 ] ドラマ 仰げば尊し | TB(-) | CM(0)

『仰げば尊し』3点セット

『ミュージックガイドブック』
発売日に東京駅のTBSショップで
まとめて購入!

まだクッキーは食べてませんw

ガイドブックのロケ地マップは
嬉しい内容!
寒くなる前に横須賀行きたいですね。

巻頭の多部さんの写真写りが、、、
[ 2016/09/08 07:56 ] ドラマ 仰げば尊し | TB(-) | CM(0)

合宿!

奈津紀 先生と合宿に行きたい!





ここのロケ地も自宅からは遠いw
でも、ランチは予約をすれば
一般の人も利用できるみたい!

ちなみにバーベキューシーンは
「南足柄」でもっと遠いw

[ 2016/08/08 00:03 ] ドラマ 仰げば尊し | TB(-) | CM(0)

殴られた屋上

「仰げば尊し」

学校の屋上シーン
おくじょう


おはようございます!



多部ちゃん出演シーンじゃないので
行くエネルギーが湧いてこないw
[ 2016/07/19 22:50 ] ドラマ 仰げば尊し | TB(-) | CM(2)

久々の更新

仕事の方が忙しくなり
パソコンに向かう時間もあまり無く
更新が完全に停止していましたが
ブログを少しずつ再開したいと思います。

『仰げば尊し』
第1話リアルタイムで見ました。

番宣番組も一通り録画しているので
休みの日にまとめてチェックしたいと思います。

学校が舞台のドラマなので
多部さんの出演はそう多くなかったですが
毎週日曜日が楽しみです。

ロケ地好きとしては各所巡りたいのですが
横須賀は遠いですね・・・。






ドラマ冒頭のシーン。 多部さんが指揮者ならエキストラ行きたかった!
[ 2016/07/18 23:35 ] ドラマ 仰げば尊し | TB(-) | CM(2)


