●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと手に入れました

やっとクリアーファイルを手に入れました!
20161212215544961.jpg


帰りにオープンしたばかりの
アインズ&トルペに寄り道!
20161212215552121.jpg

[ 2016/12/11 21:57 ] CM UQコミュニケーションズ | TB(-) | CM(0)

UQパンフレット

やっとUQのパンフレットが配布開始となったので
いただいてきました。

20161113214212018.jpg


思う存分多部ちゃんだぞ
20161113214217208.jpg
[ 2016/11/13 21:43 ] CM UQコミュニケーションズ | TB(-) | CM(0)

UQパンフレット

UQの新しいパンフレット・チラシ類が出ないかと
時々、UQスポットを覗いてみるのだが
出る気配なし。

いつになったら出来るのでしょうか・・・

UQスポット店頭にて。
20161107233803233.jpg
20161107233758983.jpg
20161107233748057.jpg
20161107233741794.jpg
[ 2016/11/07 23:38 ] CM UQコミュニケーションズ | TB(-) | CM(0)


