●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~
カテゴリー  [ ロケ地:わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス イブイブに・・・

12月23日クリスマス直前に
出かけてきました。
用賀と横浜元町。

用賀はこちらのカフェ。
カフェというよりお花屋さんでした。
お花屋さんメインでお茶もできるといった感じ。

メニューはケーキセットのみでした。
飲み物はコーヒー・紅茶・カフェオレからのチョイス。

ウエディングパーティー開場としても
使用できるみたいです。

2階に上がりたかったですが・・・
お願いできる雰囲気ではありませんでした。


20161225224628129.jpg
20161225224647857.jpg
20161225224632143.jpg
20161225224623279.jpg
20161225224642920.jpg
20161225224637901.jpg
20161225224845432.jpg

用賀を後にして元町へ・・・

人が大勢カップルばかり・・・
クリスマスツリーがあるうちにと思って来ましたが
男一人でなんか寂しかったw
20161225223828621.jpg
20161225223752171.jpg
20161225223739158.jpg
20161225223745118.jpg
20161225223732095.jpg
20161225223722384.jpg
20161225223714303.jpg
20161225223702038.jpg
20161225223656322.jpg


みなとみらいにも寄れば良かったのですが・・・
そのまま帰りましたw


