●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今さらですがDVD少年タケシ

今さらですがDVD少年タケシを見ました。
「トイレのキャンパチさん」だけかと思いきや
「エアギター特別講座」や
「多部未華子×優木まおみ スペシャル対談」
などもあって期待以上に楽しめました。

エアギターを見ると翌年に出演された
「山田太郎ものがたり」と繋がってるなと思っちゃいます。

少し引き気味に冷めた感じでエアギターをする様子は
らしいなと思ってしまいましたw

未華子ちゃん14
未華子ちゃん15

トイレのキャンパチさん スライドショー
未華子ちゃん1
未華子ちゃん2
未華子ちゃん3
未華子ちゃん4
未華子ちゃん5
未華子ちゃん6
未華子ちゃん7
未華子ちゃん8
未華子ちゃん9
未華子ちゃん10
未華子ちゃん11
未華子ちゃん12
未華子ちゃん13





[ 2015/11/09 22:07 ] DVD | TB(-) | CM(0)


