●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初日!南極ヒーリング ~この地球(ほし)の果てで~

本日、12月1日よりリニューアルされた
池袋サンシャイン コニカミノルタプラネタリウム
『南極ヒーリング ~この地球(ほし)の果てで~』
に行ってきました!

20151201224741285.jpg

見に行ったのは14:00の回です。
会員登録するとインターネットで予約ができるので
前日に予約しておきました。
芝シートと雲シートは3,500円
一般シートは1,500円
芝&雲シートは2名まで座れるとのこと。

芝シートは完売。
具体的にどんなシートだか良く理解せぬまま
とりあえず雲シートを押さえました。

20151201224641102.jpg

未華子ちゃんからのお花ありました~!
20151201224715850.jpg

サインも!
20151201224619300.jpg

お客さんは1/3~1/4位の入りだったと思います。
大半がカップル。
自分を含めおじさん一人がちらほらw

開演10分前に会場です。
予約で押さえておいた雲シートは・・・。

なんと!雲シートは
どう考えてもカップル専用w
男一人で独占するのは場違いかw
20151201224459919.jpg
20151201224554937.jpg

でも、ふかふかで良い気持ちw

ちなみに芝シートはこんな感じ。
20151201224526038.jpg

芝シートは3つ
雲シートは5つ
しかありません。
あとは一般シートです。
20151201224427648.jpg

そして約50分間のプラネタリウム スタートです。
アロマが香るということで
爽やかな香りに包まれながら
未華子ちゃんのナレーションです。

ナレーション。
良かったです。
アナウンサーのような専門の方とは
違った良さがありますよね。
声そのものが良いのです。
ただ、好きだからそう思うだけかもしれませんがw
個人的には好きですw

ピースオブケイクや日暮旅人の
一人語りナレーションでも
良さは感じましたし。

未華子ちゃんの声と南極の星々に包まれて
とっても癒される時間を過ごせました。

雲シート。
ふかふかで気持ちよく
ゆったりと鑑賞できましたが
やはりカップル利用がおすすめですw
プライベート空間も確立されてますw

男一人なら一般シートで良いでしょうw
むしろ一般シートの方が見やすいと思います。

芝&雲シートは
映像のメインとなる部分が真上に来るので
正直、見づらかったです(^^;

来年の9月4日まで上映されているので
また、癒されたい時は行ってみたいと思います。







[ 2015/12/01 23:10 ] ナレーション | TB(-) | CM(0)

南極ヒーリング ~この地球(ほし)の果てで~

池袋サンシャインのコニカミノルタプラネタリウム
南極ヒーリング
~この地球(ほし)の果てで~


明日12月1日(火)からリニューアルオープンです!
初日に都合がついたのでネットで予約しました。
せっかくなので雲シートにしてもました。
芝シートは既に完売!
癒されに行ってきますw







[ 2015/11/30 23:47 ] ナレーション | TB(-) | CM(0)


