●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風景映像

『ピース オブ ケイク』で映る風景。
髭店長のことが好きだと一人公園で気づいた直後に流れるシーン。

前からどこだろうと気になってたので
昨日放送されてことだし調べてみた。
ピースオブケイク風景

huukei2.png

huukei.png
[ 2016/06/06 22:48 ] 映画 ピース オブ ケイク | TB(-) | CM(0)

日プロ大賞授賞式

更新が遅くなってしまいましたが
テアトル新宿での日プロ大賞授賞式に
行ってまいりました。

20160510220025448.jpg 


こじんまりとした映画館で
アットホームな雰囲気の中、
主演女優賞の多部未華子さんは
授賞式が始まってから約30分後に登場。

小動物のような動きで
楯を受け取っていました。

20160510220453404.jpg 

スピーチの内容はYou Tubeにもありますので
省略します。
授賞式が終わるまでの約1時間。
多部さん向かってマイクの右側の席に
座ってました。

座っている多部さん.
登壇した女優さんの服装をじーっと観察してみたり
他の人のスピーチに笑ってみたり、
普段見ることのできない
多部さんの様子を見ることができ
個人的に大満足w

授賞式が終わりロビーに出ると
リリーフランキーさんが普通にいて
一緒に出口へ向かう階段を上りました。

外に出たら小松菜奈ちゃんが
普通に歩いてきて
タクシーに乗って帰っていきました。

多部さんはインタビューのとおり
真っ先に帰ったんでしょうねw

小規模な授賞式だけに
女優さん、俳優さんを
とても身近に感じることができ
楽しい時間を過ごせました。

20160510220131734.jpg
20160510220235335.jpg 
20160510220343811.jpg 

振り返ってみると
昨年の7月から今年の3月までは
毎月、生の多部さんを見てましたw

舞台挨拶だったり、エキストラだったり
番組見学だったり・・・

4月はお会いできなかったですが
5月は『尺には尺を』も見に行くので
4月分をカバーですw

『尺には尺を』終了後
夏以降のスケジュールはどうなるんでしょうかね?
とっても気になるところです。
[ 2016/05/10 22:20 ] 映画 ピース オブ ケイク | TB(-) | CM(0)

現時点での状況

日プロ授賞式。
現時点の状況。

teatoru3


あと一息!


『日本映画批評家大賞』

実写部門は5月26日(木)に行われますが
シネマクラブの会員にならないとダメみたいです。
年会費最低でも5,000円。

ご本人が来るかどうかも分からない段階で
入会する勇気はないし
平日だから時間的にも厳しいw

[ 2016/04/30 23:18 ] 映画 ピース オブ ケイク | TB(-) | CM(0)

第25回日プロ大賞授賞式イベント&特別オールナイト上映

第25回日プロ大賞授賞式イベント&特別オールナイト上映

発売開始と同時に購入。

『あやしい彼女』の初日と公開記念の舞台挨拶に
行けなかったのですごく楽しみです。

テアトル2
[ 2016/04/22 23:07 ] 映画 ピース オブ ケイク | TB(-) | CM(0)


