●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーベキューは田貫湖!

バーベキューのシーンは
「田貫湖キャンプ場」ですね。

田貫湖

キャンプ
(田貫キャンプ場ホームページより転載)

田貫湖キャンプ場

アスレチックのシーンは
場所が近い
「フォレストアドベンチャー・フジ」
間違いなさそうです。
[ 2016/10/16 23:13 ] 映画 あやしい彼女 | TB(-) | CM(0)

回想シーンの井戸

小金井公園の中にある
「江戸東京たてもの園」に行ってきました。

20161016221928195.jpg
20161016221932538.jpg
20161016221937969.jpg


目的はここ!
20161016220457787.jpg


「悲しくてやりきれない」を歌う時に流れる
回想シーンのロケ地です。
回想シーン井戸

ロケ地を見に行きたかったんですが
それ以外もかなり楽しめました。
入場料もお手頃でおすすめです。

20161016221942144.jpg
20161016221945827.jpg
20161016221950319.jpg
20161016221956213.jpg
20161016222006962.jpg
20161016222012172.jpg
20161016222018942.jpg


銭湯は「子宝湯」
「千と千尋の神隠し」のモデルになったそうです。

ストリートビューで
「江戸東京たてもの園」の中を
見ることが出来ましたが
井戸の場所は残念ながら
見ることが出来ませんでした。

[ 2016/10/16 22:28 ] 映画 あやしい彼女 | TB(-) | CM(0)

『あやしい彼女』ブルーレイ視聴

『あやしい彼女』ブルーレイ
20161010230840537.jpg

メイキングの歌を練習するシーンや
バズリズムそのまま収録されていて良かったです。

劇場では画面の切り替わりが
早すぎて確認できなかった
撮影協力もバッチリ確認できました。

フォレストアドベンチャーの記載はありませんでした。
小田原で撮影したのかな?

あやしい彼女撮影協力

『江戸東京たてもの園』には行ってみよう!

先月末には城ケ島に行ってきましたので
その写真はまた後日アップします。
[ 2016/10/10 23:13 ] 映画 あやしい彼女 | TB(-) | CM(0)

『あやしい彼女』ブルーレイ

『あやしい彼女』ブルーレイ

ヨドバシカメラで購入しよう!と
思っていましたが
価格面から今回もアマゾンで予約しました。


アマゾン『あやしい彼女』

仕事帰りにこちらはショップで購入
RADWIMPS 君の名は。
20160922213551655.jpg

[ 2016/09/22 21:38 ] 映画 あやしい彼女 | TB(-) | CM(2)

4月14日(木)映画『あやしい彼女』公開記念舞台挨拶

4月14日(木)17:00~
映画『あやしい彼女』公開記念舞台挨拶開催です。

場所は新宿ピカデリー。

チケット発売中です。
チケット購入はこちらから

今回の『あやしい彼女』
平日のイベントが多いですね。
もう少し遅い時間なら行けるのですが・・・。

まだ、2列目も買える状況なので行きたいですが、
残念!
[ 2016/04/09 10:29 ] 映画 あやしい彼女 | TB(-) | CM(0)


