●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IMAホール

今年最初の観劇は
ミュージカル座の『トラブルショー』

友達が出演しているので
千秋楽公演を観に行ってきました。
IMAホール。
まさか大雪になるとは・・・

64af01a14818d148660f6aa1866973411.jpg

そして今日観劇のお客さん誰一人知らないと思うのですが
このIMAホール。
ピースオブケイクのロケ地です!
あの辺に志乃ちゃん座っていたなとか思いながら
観劇したのでした。

20160118210047474.jpg
20160118210054723.jpg
20160118210103655.jpg
[ 2016/01/18 21:20 ] ロケ地 ロケ地:ピースオブケイク | TB(-) | CM(6)

ミュージカル座1月公演 『トラブルショー』

ミュージカル座1月公演 『トラブルショー』

公演期間
2016年01月15日(金) ~ 01月18日(月)

公演会場
IMAホール

昔の仕事仲間が出演するので
観に行ってまいります!

しかも
会場のIMAホール。

『ピース オブ ケイク』の
ロケ地です。

一石二鳥w

64af01a14818d148660f6aa1866973411.jpg

[ 2015/12/20 10:48 ] ロケ地 ロケ地:ピースオブケイク | TB(-) | CM(0)

『ピースオブケイク』ロケ地 熱海篇②

「ホテルニューさがみや」を後にして
やって来たのは熱海城⤴



志乃ちゃん京ちゃん😄



そして、、、秘法館w


秘宝館は一人で行くもんじゃ
ないですねw
女性だけのグループとかもいて
その中で男一人だと
真剣に展示物を見てるように
見られてると思うと、、、
けっこう辛いです。

笑いながら見る連れが居ないと
なかなか厳しいものがあります😅

そして最後にサンビーチ



対岸の彼女のロケ地もこの辺りですが
未華子ちゃんシーンではないので
パスw

帰りは小田原からロマンスカーで帰宅❗



短い時間でしたが楽しめました😃
これでほとんどのピースオブケイクの
ロケ地はまわれたと思います😉


[ 2015/10/04 18:19 ] ロケ地 ロケ地:ピースオブケイク | TB(-) | CM(0)

『ピース オブ ケイク』ロケ地 熱海篇①

ついに熱海に行って来ました❗
念願の熱海。

新幹線で熱海へ🚅


熱海~❗



最初は秘法館!?
じゃなくてw
「ホテルニューさがみや」へ


レストラン「しおさい」で
「しおさい膳 3,000円」を食べると
入浴料800円でお風呂に入れるプランを
利用しました。


レストランからの眺めも最高😃⤴⤴


昼食をいただき
念願の大浴場へ🙌

ラッキー❗誰もいません😉



京ちゃん目線で


こちらのプラン
屋上の貸切り風呂も使えるので
なかなか良いですよ😉


熱海の温泉をとっても満喫できました。
撮影の時はワンフロアー貸切りにし
(おそらく特別室のある6階)
別フロアーの会議室に撮影機材を全て入れていたそうです。
なのでスタッフの方もほとんどお会いしなかったそうです。

「撮影のことは絶対に口外するな」
と言うお達しが
全スタッフに出たとも言ってました。

その②へ


[ 2015/10/04 18:06 ] ロケ地 ロケ地:ピースオブケイク | TB(-) | CM(0)

下高井戸 八幡神社

わざわざ行くのもどうかなと
かなり迷いましたが
この機会を逃すとお祭りの風景は
1年後になってしまうので
行ってみました。

神社は静かな住宅地の中にあります。
予想以上に出店が多かったです。



いたるところ出店でしたので
二人が話し合うシーンは
どこで撮影したのか
分かりませんでした。

何でもないときに行った方が
特定できるかもしれません。

桜上水駅からタクシーに乗ったのですが
運転手さんが八幡神社を知らなくて
全然違うところに連れていかれたので
最終的には自分がナビをするという
プチハプニングもありましたw

[ 2015/09/29 01:25 ] ロケ地 ロケ地:ピースオブケイク | TB(-) | CM(2)


