●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のロケ地訪問

昨日は東武線の恐ろしいくらいの遅延に巻き込まれ
シティリビング取りにいけなかったので、
今日大手町まで取りに行ってきました~。
まだありました!


せっかく大手町まで来たので
「僕のいた時間」第一話冒頭のシーン
拓人と恵が知り合う面接会場のビルを訪問!
ワテラス1



2ワテラス



雨で休日で空いてたので良かったです(^-^)
[ 2015/08/29 15:38 ] ロケ地 ロケ地:僕のいた時間 | TB(-) | CM(0)

七月のロケ地訪問

8月に入りまして
猛暑の日々☀ですが
7月に訪れたロケ地に関してです!

まだ、梅雨明けしてない
七夕の7月7日に
『僕のいた時間』で
拓人と恵が瓶を埋めた
海まで行って来ました‼

自宅から遠くて
ちょっとした小旅行🚃
とても楽しかったです。

海開きは前日にしてたのですが
まだ梅雨で寒くて
ほとんど人はいません!
写真を撮るには好都合📷
天気があまり良くなかったので
江ノ島もはっきりとは
見えませんでしたが、
ここに確かに拓人と恵が居たんだなー
と思うとちょっと嬉しくなっちゃいました😄

色々と写真を撮りました。
偶然、グラビアの撮影もしてました。
有名な方なのかな??

ロケ地行くのは
行ったことのない所にいくので
新しい発見もあり
とても面白いのですが、
さすがにこの暑さだと躊躇してしまいますね、、、

新しいロケ地を訪れたら
ブログに書きますね。


[ 2015/08/02 22:53 ] ロケ地 ロケ地:僕のいた時間 | TB(-) | CM(0)

多部未華子ちゃんロケ地

この一ヶ月、未華子ちゃんが
出演したドラマや映画のロケ地を
訪れました。
普段、あんまり外出しないので
知らない街に行くのは
ちょっとした一人旅気分⤴

時間を遡れば
ここに未華子ちゃんが
居たんだと思うと
なんだか嬉しくなります。😊

写真は
『僕のいた時間』
のロケ地です⤴

[ 2015/07/29 09:36 ] ロケ地 ロケ地:僕のいた時間 | TB(-) | CM(0)


