●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルート225 ロケ地

先月、「ブランコの公園」やパラレルワールドに迷い込む直前の「犬の居る家」
「エリ子、ダイゴの家」を見に行きましたが
今日はこの八百屋のシーンのロケ地に猛暑の中行ってきました!

自宅から自転車で行けなくない距離ですが、、、
さすがにこの猛暑なので竹ノ塚駅からレンタサイクルで目指しました~。


いやーそれにしても暑い、、、日陰ないし、、、やはり季節を選ばないとかなりきついです(苦笑)
川を渡って埼玉県川口市ー!

到着!!
八百屋が無いのでだいぶ雰囲気は違っちゃってますが
「花久」さんはそのままですね(^^)
左側の街頭と「領家銀座商店会」の看板で
八百屋さんがあった場所も推測できますね!
でもなぜここでロケだったんでしょうか?
ちょうど閉店する八百屋さんがあって好都合だったのでしょうか・・・??

ルート225の主なロケ地で訪れてないのは
調布、葉山、府中あたりですが、いつか行ってみたいと思います~!
[ 2015/08/04 21:31 ] ロケ地 ロケ地:ルート225 | TB(-) | CM(0)

ルート225

ルート225のロケ地は関町を中心に
三鷹と碑文谷と調布、葉山などで撮影されましたが
なんと隣街でも撮影されていたので
今日、自転車で行こう!
と思いました😆
が、、、
仕事の疲れとあまりの暑さに
断念しました😅

行きたかったロケ地は
未華子ちゃんの弟役ダイゴの背中に
落書きしたいじめっこがいる
八百屋を訪れるシーンです。
もう、八百屋さんは無いらしいですが
その通りを撮影したかったです📷
近いうちに是非いきたいと思ってます😄

写真は先日まわった
ルート225のロケ地です!
[ 2015/07/30 21:49 ] ロケ地 ロケ地:ルート225 | TB(-) | CM(0)


