●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソフトバンクCM「変えてやる」篇 ロケ地

ソフトバンクCMで多部未華子ちゃんが
歩いた道を歩いてきました。

東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅で下車。
表参道を歩きます。
20160203220625415.jpg


すぐにソフトバンク表参道。
20160203220619526.jpg
ソフ1


ソフトバンクの前を通過し交差点を渡って振り返る。
20160203220608773.jpg
ソフ3


さらに歩きます。
20160203220604371.jpg


「KOWA」の文字。CMに映ってますね。
20160203220555649.jpg
ソフ4


ゴール。
20160203220543604.jpg
ソフ5


ツイッターで上がってた撮影目撃画像の場所はここ。
20160203220549651.jpg



このカフェらしき場所はどこなのか?
たぶん別撮りだろうと思って探しませんでした。
探すにしても時間が早すぎて店が開いていなかったw
ソフ2


[ 2016/02/03 22:28 ] ロケ地 ロケ地:ソフトバンクCM | TB(-) | CM(0)

ソフトバンクCMロケ地







カフェはどこなのでしょうか?
同じ日に撮影したのであれば表参道沿いなのでしょうか。
[ 2016/01/20 23:44 ] ロケ地 ロケ地:ソフトバンクCM | TB(-) | CM(0)


