●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『やよい軒』CMの口パク

tdoiさんのところでもご紹介されてましたが
『やよい軒』CMでコンクリートに寄りかかった
多部ちゃんが何か喋ってるシーン

何を喋っているのかというと
「もう一人で行けるし」
とのことでした。

「多部ちゃんそんな事言わないで
一緒に行こうよ」
と勝手に言いたくなってしまいましたw

株式会社プレナスのT様
ご丁寧、ご親切に教えてくださいまして
ありがとうございました!

勝浦まで2時間半・・・
すぐには行かない・・・w

まずは近いところから元町かなw

[ 2016/12/21 23:12 ] CM やよい軒 | TB(-) | CM(0)

行きたいけど遠い・・・

耳あてが大きいシーン
あの港の先端に多部ちゃん



多部ちゃん寄りかかるのシーン



行きたいけど遠い・・・
[ 2016/12/13 20:19 ] CM やよい軒 | TB(-) | CM(0)

やよい軒

やよい軒 新CM
[ 2016/12/05 21:57 ] CM やよい軒 | TB(-) | CM(0)

 肉!

肉!

久しぶりに幸手まで行きたくなってきたw




[ 2016/08/01 22:11 ] CM やよい軒 | TB(-) | CM(0)

『やよい軒』新CM

やよい軒の新CM

『決戦の日。厚切りカルビ焼肉定食篇』が公開されました。

メイキングを見るとCM撮影が行われたのは
『さんまの塩焼き定食』の時と同じ店舗です。

こちらの店舗には『さんま塩焼き定食』のCMが流れている頃
3回ほど行きまして
多部さんが座ってる椅子で2回食事をしましたw

昨年の10月のことです。

いつもは多部さんが撮影を行ったゆかりの地を
追っかけているのですが
今回のCMが昨年の11月以降に撮影されたのなら
自分の座った席に多部さんが座ったことになり
妙に興奮してしまいましたw

『決戦の日。厚切りカルビ焼肉定食篇』

『決戦の日。厚切りカルビ焼肉定食篇』メイキング

多部さんと同じ席で食べましたw
[ 2016/03/19 01:13 ] CM やよい軒 | TB(-) | CM(0)


