●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロペピクニックのキッズカタログ

ロペピクニックのキッズ用のカタログを
配布しているとことで貰いに行って来ました。
分かってはいましたが
未華子ちゃんはいません。

スペシャルムービーの特典有り!
とのことで少し期待。

『aug!オーグ』というアプリを
インストールして
カタログの表紙をスマホで写すと、
カタログ表紙がスクリーンとなって
特別映像が見れます❗
残念ながら動画には未華子ちゃんは
出てきませんでしたが
面白い試みにロペピクニックさんに
拍手です👏
[ 2015/09/28 00:58 ] CM ロぺピクニック | TB(-) | CM(0)

ROPE' PICNIC 2015 秋 movie ロペピクニック 動画

ROPE' PICNIC 2015 秋 movie ロペピクニック 動画です!


[ 2015/08/24 23:51 ] CM ロぺピクニック | TB(-) | CM(2)

ロペピクニック2015年秋冬カタログ

本日より
ロペピクニック2015年秋冬カタログが
配布されます⤴
とのことで来ました!
ロペピクニック🏃


5,000円以上お買い物されたお客様へ
カタログを配布するとのことなので、
何か買わなくてはいけませんw

『本音は未華子ちゃんのカタログが欲しい🙌』
なんですが、

『先月あげなかった
妻の誕生日プレゼントを買う』
ということにしてお買い物👚

カタログ貰っちゃいました😁


[ 2015/08/24 22:33 ] CM ロぺピクニック | TB(-) | CM(0)


