●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『読売ファミリー』次号の3月23日号に多部ちゃん登場

『読売ファミリー』次号の3月23日号に多部ちゃん登場

近畿圏でしか配布されていません。
近畿圏在住の方よろしくお願いしますw

もし心優しき方がいらっしゃっいましたら
お礼に『TOKYO HEADLINE』を送りますw

コメントお待ちしておりますw

[ 2016/03/17 23:05 ] 雑誌・書籍 その他雑誌 | TB(-) | CM(0)

週刊プレイボーイの記事に

本日、9月28日(月)発売の
『週刊プレイボーイ』に
未華子ちゃんが記事がありました。

『最近、多部ちゃんのことが気になってしょうがない!!!』
という記事です。

買ってしまいましたが
買うほどのもんじゃないですね😅
本人のインタビューがあるわけじゃ
ないですし

昔の発言を引用しての性格分析や
観相分析してます、、、w

せっかく買ったので
他の記事も熟読して元取りますw

[ 2015/09/28 01:06 ] 雑誌・書籍 その他雑誌 | TB(-) | CM(0)

雑誌の表紙の未華子ちゃん

雑誌の表紙の未華子ちゃん
15冊を1枚にまとめてみましたw
[ 2015/08/30 12:22 ] 雑誌・書籍 その他雑誌 | TB(-) | CM(0)

雑誌発売が続きます

8月25日(火)発売
・レタスクラブ
・デジモノステーション


8月26日(水)発売
・TVぴあ
・週刊ザ・テレビジョン




インタビュー内容は
似たり寄ったりで
もう買う必要は無いとは思うのですが、
ここまでくると全部買うことが
目的になってしまってます。

ただ会報誌や配布系は
書店で買えないので入手が難しい。
でも何とか手に入れたい、、、。

・ベネフィットステーション
諦めていましたが、、

まさかの展開w
ゲット!

・シティリビング(28日)

遠回りして出勤途中になんとかゲットしようかなと、、、

・サーイイサラ
実家がBIGLOBEだったはず。
交渉。

なかなかキツイ😅

[ 2015/08/26 01:42 ] 雑誌・書籍 その他雑誌 | TB(-) | CM(0)

8月20日発売の雑誌3冊

8月20日発売の雑誌3冊です⤴


TVぴあ、ar と
騙されてましたので
疑心暗鬼になってましたがw
3誌ともバッチリと掲載されてます‼

良かったのは
加藤ミリヤさんとの対談の
『バァフアウト』

未華子ちゃんが
自身の失恋について
語ってます💔



ちなみに
non・noには
『ヒロイン失格』と
『恋仲』の二人が載ってました😃
うちの娘が喜びそうな内容でした🍀









[ 2015/08/21 09:51 ] 雑誌・書籍 その他雑誌 | TB(-) | CM(0)


