●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『視覚探偵 日暮旅人』スピンオフコンテンツ【遺言】

huluで配信中の『視覚探偵 日暮旅人』スピンオフコンテンツ【遺言】を
見ました。

ドラマを最初から最後までカットすることせず
堤監督が解説してくれます。

映像を止めながら解説をしていくので
配信時間は合計3時間になるのですが
演出意図やテクニック、エピソードを聞けるので
予想以上に興味深く面白く
一気に見てしまいました。

多部未華子さんに対する
堤監督の感想も語っていましたよ(^^)

正直、ドラマだけではストーリーに
物足りなさもあったのですが
遺言を見て補完された感じで、
『視覚探偵 日暮旅人』という作品に対する
印象は変わりました。

チョロさんと呼ばれている中野さんや
(愛の言う名のもとに)
とにかく鳥が好きな陽子先生など
遺言を見て初めて気付きましたw

遺書
2遺書


下の画像はhuluで配信している未華子ちゃん出演作全部。
まだまだ少ないですね。
配信作品数が充実してくれば
ツタヤ ディスカスから乗り換えるのだが。
3遺書
[ 2015/11/27 21:31 ] ドラマ 視覚探偵 日暮旅人 | TB(-) | CM(0)

『日テレプッシュ「来週金曜は『視覚探偵 日暮旅人』7歳萌乃が堤ドラマ徹底調査SP」』

『日テレプッシュ「来週金曜は『視覚探偵 日暮旅人』7歳萌乃が堤ドラマ徹底調査SP」』が
放送されました。

番組を見逃した方も「日テレオンデマンド」で配信中ですので
見ることが出来ますよ!

[ 2015/11/16 14:58 ] ドラマ 視覚探偵 日暮旅人 | TB(-) | CM(0)

金曜ロード S H O W!特別ドラマ企画 『視覚探偵 日暮旅人』30秒PRスポット

金曜ロード S H O W!特別ドラマ企画 『視覚探偵 日暮旅人』30秒PRスポットが公開されました。

試写会の当選の連絡も行ったとのこと。
どこで試写会は開催されるのでしょうか?

都合がつかなかったため試写会は申し込みしませんでした。

[ 2015/11/06 21:41 ] ドラマ 視覚探偵 日暮旅人 | TB(-) | CM(0)

ついに発表!未華子ちゃんSPドラマ

撮影目撃情報があり
堤幸彦監督も言及されてた
ドラマの公式サイトがオープンされました😃

視覚探偵 日暮旅人
[ 2015/09/16 09:30 ] ドラマ 視覚探偵 日暮旅人 | TB(-) | CM(0)


