●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

J-WAVE『NEW!JK RADIO TOKYO UNITED』

4/1 (金)10:18〜
J-WAVE『NEW!JK RADIO TOKYO UNITED』に
多部さんが出演されるとのこと。

ピースオブケイクの時も
『back numberのオールナイトニッポン』に登場したが
スタジオに来たわけではなく
番組の最後に録音されたメッセージが流れただけだった。

今回は10:18~の
『PLAY IT LOUD!』
(10:18 – 10:25)
ほっと一息、カフェタイム。著名人が選ぶ心安らぐメロディ。
に出演する模様。

ここに多部さんが登場して心安らぐメロディを選んで
聴かせるのだろうか??

普段ラジオを全く聞かないので分からない・・・。

リアルタイムでは聴取できないので
スマホアプリでの録音を試みてみる!

『NEW!JK RADIO TOKYO UNITED』は朝6:40~放送開始の
長時間番組なので番組表から番組丸々を録音をするのではなく
自分で時間設定をして10:15頃~の録音予約をしてみようと思う。

全く上手くできる自信がないがやるだけはやってみよう。


※録音に使うアプリ
『Raziko』



[ 2016/03/31 23:09 ] ラジオ | TB(-) | CM(0)

バックナンバーのオールナイトニッポン

最後の最後に
録音による番宣で登場
1分40秒

予想通りでしたw

多部ちゃんラジオ出演
[ 2015/08/26 03:03 ] ラジオ | TB(-) | CM(2)

オールナイトニッポン

来週のオールナイトニッポンに
未華子ちゃんゲスト出演のようです。
聴かなければ!


⬆このツイート消えちゃったみたいです。
ほんとに未華子ちゃん出るのかな?😅
[ 2015/08/19 12:04 ] ラジオ | TB(-) | CM(0)


