●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対岸の彼女


『対岸の彼女』を見ました。
2006年1月放送のWOWOWのドラマですね☺
作品の感想は他のサイトにたくさんあると思うので、詳細は割愛しますが
後半はちょっとついていけなかったかな😅
でも!未華子ちゃんの可愛さと
作品の良し悪しは別物なので‼

不良風の未華子ちゃん見れたのは
嬉しかったです⤴


ラストの別れのシーンの駅は
西桐生駅。
ここの駅舎は『君に届け』でも
使われてました。
桐生は他にも『君に届け』で
使われてるので近々桐生市行ってみたいと思います🙌




あとから教えてもらってのですが
波留さんのデビュー作が
この『対岸の彼女』
探して見つけました‼
未華子ちゃんの妹役です⤴
セリフはありません。
一瞬の登場です
[ 2015/08/19 17:40 ] ドラマ 対岸の彼女 | TB(-) | CM(0)


