●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すみれの花咲くころ【ネタバレあり】

久しぶりに
DVD観賞~2007年1月に放送された
NHKの『すみれの花咲くころ』

まず多部未華子ちゃんは
やっぱかわいいです😆✨

セリフの少ない役ですが
喜怒哀楽で見せる表情は
いつもながら引き込まれます。

ストーリーは最後に予想外の展開に、、、
ルート225も予想外の展開でしたが
ルート225は自分ではどうすることもできない状況。
すみれの花咲くころの決断は自分の意思です。

まあ、大人になりきれてない
17歳の葛藤を描いたのであれば
良いのかな。

どうも歳を重ねて現実ばかり見てると
宝塚を受けてその合否の後で
判断すれば良いのに!
と思ってしまいます。
後で受けておけば良かったという
後悔もしないですし
不合格なら未練なく福島に残れるし。

と考えてしまうことが
もう青春の純粋さをどこかに
置いてきてしまっているのかも
しれませんね(笑)

結局のところ、、、
やっぱ未華子ちゃんは可愛かったです😆

未華子ちゃん鼎談記事



[ 2015/08/05 09:46 ] ドラマ すみれの花咲くころ | TB(-) | CM(0)


