●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『農業少女』

舞台『ツインズ』が始まったということで
今月は舞台月間w

過去作品の『農業少女』と『キレイ 神様と待ち合わせした女』を鑑賞。

『農業少女』
5年以上前の作品。
未華子ちゃん若い!役者は4人だけ。
劇場も小さいのだけど迫力ある舞台。

都会を知らない農家の女の子
都会に染まった女の子
精神的に止んでしまった女の子

未華子ちゃん色々な女の子を上手く切り替えながら
好演しています。

周りに染められ染められ
本心とは違う声を発しながら
当たり前のように生きている。
何かを忘れて未来へ向かって
動き出している世の中。
今大切なものが『農業』(日本の原風景)に
あるのかもしれない。

最前列に座って
チラシを貰いたいw
農業1



[ 2015/12/10 22:32 ] 舞台 農業少女 | TB(-) | CM(0)


