●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年あけまして・・・

もう1月も半分近く過ぎようとしています。

新年一発目の更新が遅くなってしまいました。

改めまして、
新年あけましておめでとうございます。

仕事も忙しくなり、
以前ほど更新は出来なさそうですが
忘れられてしまわない程度に
更新していきたいと思ってます。

新しい情報やニュースは
他のブログやネットニュースの方が
早くて詳しいと思いますので

情報合戦には参戦せずに
参戦しても負けてしまいますので、、、
自分独自の記事を書いていければと思ってます。

昨年、生多部ちゃんを見れたのは
6回でした。

今年はそれ以上見ることが出来れば
嬉しいなと思ってます。
[ 2017/01/12 22:51 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

小松菜ちゃん

先日、映画館で予告を見て
気になった作品。

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」


さらに11月公開のこちらにも出演!
「溺れるナイフ」



「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」は
三ツ矢サイダーを思い出させます。

「溺れるナイフ」には
三葉ちゃんが出演してますw
[ 2016/09/16 22:06 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

『君の名は。』

映画『君の名は。』
話題になっているので見に行ってきました。

大ヒットしているだけに
賛否両論多くなるのでしょうが

個人的には見に行って良かった。
純粋に面白かったです。

特に街の描写がとても綺麗でした。

昨年まで勤務地が新宿だったので
見慣れた風景が沢山出てきて
より一層楽しめました。

須賀神社。
行ってみたいですね~!

そして、
やはりすごいなと再認識させられたのが
川村 元気さん
チケットのもぎりの仕事から始めて
今や大ヒット連発のプロデューサーさんです。

『日本映画プロフェッショナル大賞』授賞式の時に
直接挨拶をお聞きましたが
「大ヒットする映画を作るということを目指している」と
おっしゃっていました。
(当然のことでしょうが・・・)

言うのは簡単ですが、
それを実現させるのですから
ほんと凄いと思います。

20160912210912768.jpg
20160912210910150.jpg






[ 2016/09/13 00:15 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

DIGA故障

『仰げば尊し』は先生の病状も明らかになり
後半戦に突入です。

自分も奈津紀 先生に怒られたいと思った
第5音でした。

約5年前に購入した
Panaspnic DIGAが故障。
ディスク読み取り不能。

5年間安心保障に入っているので
修理費がギリギリ無料になるのだが
持ち込み修理だというので
出張修理を打診。

出張費を払えば対応してくれるとのこと。
というわけで出張修理を依頼しました。

修理に際しハードディスクのデータが消えないことを
祈ってます。

ディスクを読み込まないので
当然、書き込む事もできず
データのバックアップが出来ない・・・。
外付けHDDには移動できるので
修理後も外付けHDDを認識してくれれば
いいのだが・・・。

[ 2016/08/22 21:36 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

去年の今頃

去年の今頃は『ピース オブ ケイク』公開前で
雑誌発売ラッシュ。

毎日、雑誌を買っては新しい情報を収集し
とても忙しい夏を過ごしていました。

あれから1年。
時が経つのはとても早い・・・。

今年は毎週日曜日のドラマを楽しみに
のんびりとした夏を過ごしています。

気が付けばこのブログも開設から
いつの間にか1年以上経っていました。


カレンダー

[ 2016/08/08 22:18 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)


