●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『BOMB』 2002年10月号

お世話になってるtdoiさんのところで教えてもらって
買っちゃいました。
『BOMB』 2002年10月号

カラーではありませんが
初々しい多部未華子ちゃんの写真と紹介記事!

今から14年前。
『Happy! Happy!スペシャル』が放送される前ですね。

上戸彩ちゃん特集もちょっと嬉しかったw


IMG_20160801_223736.jpg

[ 2016/08/01 22:39 ] 雑誌・書籍 BOMB | TB(-) | CM(0)

BOMB 2008年1月号

アマゾンで購入した
『BOMB』2008年1月号が届きました。
DVD付。
雑誌には未華子ちゃんは掲載されていません。
DVDに『雫‐しずる‐』のメイキングが入っていました。

先日購入した
『雫‐しずる‐』
の付録と『BOMB』のDVDは同内容なのか・・・
とガッカリしましたが
見てみたら若干違いましたw

20160211215705335.jpg
b1無題
b2無題
b3無題
b4無題
b5無題
b6無題
b7無題


昔の雑誌を見るたびに思うこと
①今の未華子ちゃんとは全く別人に感じてしまう。
  昔の未華子ちゃんは少女って感じ。

②掲載されてる人で今も第一線で活躍しているのは一部。
  芸能界の厳しさを物語っている。
[ 2016/02/11 22:07 ] 雑誌・書籍 BOMB | TB(-) | CM(0)

『BOMB』2008年1月号

アマゾンで昔の雑誌をちょこちょこと購入してます。
DVD付ということで『BOMB』2008年1月号を購入。
送料と合わせても507円なのでお買い得。

これで、ほぼほぼDVD付の雑誌は購入できたかと。

連載物はハードルが高いですねw

『週刊アスキー』はもう手に入らないだろうし
『ピクトアップ』はものによっては2,000円近くしますね・・・。


『BOMB』(ボム)2008年1月号 アマゾン
[ 2016/02/09 22:38 ] 雑誌・書籍 BOMB | TB(-) | CM(0)


