●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルート225

ルート225のロケ地は関町を中心に
三鷹と碑文谷と調布、葉山などで撮影されましたが
なんと隣街でも撮影されていたので
今日、自転車で行こう!
と思いました😆
が、、、
仕事の疲れとあまりの暑さに
断念しました😅

行きたかったロケ地は
未華子ちゃんの弟役ダイゴの背中に
落書きしたいじめっこがいる
八百屋を訪れるシーンです。
もう、八百屋さんは無いらしいですが
その通りを撮影したかったです📷
近いうちに是非いきたいと思ってます😄

写真は先日まわった
ルート225のロケ地です!
関連記事
[ 2015/07/30 21:49 ] ロケ地 ロケ地:ルート225 | TB(-) | CM(0)

多部未華子ちゃんロケ地

この一ヶ月、未華子ちゃんが
出演したドラマや映画のロケ地を
訪れました。
普段、あんまり外出しないので
知らない街に行くのは
ちょっとした一人旅気分⤴

時間を遡れば
ここに未華子ちゃんが
居たんだと思うと
なんだか嬉しくなります。😊

写真は
『僕のいた時間』
のロケ地です⤴

関連記事
[ 2015/07/29 09:36 ] ロケ地 ロケ地:僕のいた時間 | TB(-) | CM(0)

対談インタビュー記事

昨日はプラス アクトの発売日
ピースオブケイクの多部未華子ちゃんと
綾野剛さんのインタビュー対談載ってるので買って帰りました😊

とっても面白い内容でしたよ❗

その他にも三浦春馬さんや 本郷奏多さん
二宮和也さんなど未華子ちゃんにゆかりのある人いっぱい出てて嬉しかったです😃
[ 2015/07/28 16:44 ] 雑誌・書籍 プラス アクト | TB(-) | CM(0)

多部未華子ちゃんインタビュー!

こんにちは!
今日も猛暑で大変ですね😖💦

そんな暑さも忘れちゃうぐらい
可愛い多部未華子ちゃんのインタビュー
動画です。

女優として作品に出演している
未華子ちゃんも大好きですが
こうやってインタビューを受けている
未華子ちゃんもとっても魅力的です✨


多部未華子ちゃんインタビュー
関連記事
[ 2015/07/27 16:48 ] インタビュー | TB(-) | CM(0)

アインズ&トルペ 

アインズ&トルペ 新宿東口店
オープン日に行ってきました。
表の液晶には多部未華子ちゃんのCMが流れてましたよ☆
店内にも大きな多部未華子ちゃんがいました(^-^)
DSC_0429.jpg
DSC_0430.jpg
DSC_0432.jpg
関連記事
[ 2015/07/26 21:22 ] CM アインズ&トルぺ | TB(-) | CM(0)


