●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I LOVE YOU UULA(ウーラ) 「魔法のボタン」

I LOVE YOU UULA(ウーラ) 「魔法のボタン」を鑑賞。

普通の日常をそのまま切り取った描写がリアルで良かった。
不覚にもキュンキュンしてしまった。

しかし、ジャージ、すっぴんが可愛く見えるのは
未華子ちゃんだからであって
うちのかみさんにはあてはまらん!残念w

幼馴染からの恋愛ってなんか良いね

2.png
3.png
4.png
5.png
7.png
8.png
10.png
[ 2015/08/31 00:28 ] ドラマ 魔法のボタン | TB(-) | CM(0)

ピース オブ ケイク ロケ地 ~都立大駅~

阿佐ヶ谷は不完全燃焼⤵😣

都立大駅まで行くのが面倒くさいと
思いつつも、、、
帰ったところで居場所も無いので

南阿佐ヶ谷駅から
丸ノ内線&副都心線で
都立大駅へ❕

何度目の都立大駅かなw



目指す場所は駅前すぐ❗
『レンタルシネマ 日の丸 都立大本店』さん

まずは外観


ピースのポスター有り


店内通路


髭店長とご対面



レジの後ろにサイン⤴


入口入ってすぐに特設コーナー


レンタルシネマ日の丸 都立大本店の
従業員の皆さまありがとうございました😌
関連記事
[ 2015/08/30 16:38 ] ロケ地 ロケ地:ピースオブケイク | TB(-) | CM(0)

ピース オブ ケイク ロケ地 ~阿佐ヶ谷~

本日はかみさんのお友達が
沢山来るというので家を脱出🙌

阿佐ヶ谷へ



目指すは『阿佐ヶ谷ロフト』

階段にポスター


入口


入口を突入する勇気はなしw

この近辺でうろうろとしてみるも
ロケしたのかどうかも不明
もう一回映像をみないと
良く分からないので
これにて終了w

中の様子はこちらからどうぞ😆👍

関連記事
[ 2015/08/30 16:15 ] ロケ地 ロケ地:ピースオブケイク | TB(-) | CM(0)

久々のロケ地訪問

昨日は東武線の恐ろしいくらいの遅延に巻き込まれ
シティリビング取りにいけなかったので、
今日大手町まで取りに行ってきました~。
まだありました!


せっかく大手町まで来たので
「僕のいた時間」第一話冒頭のシーン
拓人と恵が知り合う面接会場のビルを訪問!
ワテラス1



2ワテラス



雨で休日で空いてたので良かったです(^-^)
関連記事
[ 2015/08/29 15:38 ] ロケ地 ロケ地:僕のいた時間 | TB(-) | CM(0)

8月28日(金)発売&配布の雑誌

8月28日(土)発売の「MORE」の未華子ちゃん


シティリビングの未華子ちゃん


ホットペッパー2種類。
どちらにも未華子ちゃん載ってます(^^)
関連記事
[ 2015/08/29 15:32 ] 雑誌・書籍 MORE | TB(-) | CM(0)


