●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年お世話になりました

『ツインズ』千秋楽。

4回目の『ツインズ』
大変幸運なことに
2回目の最前列センターからの
観劇でした。

4回目にして
家族の話なんだという事を
はっきりと捉えるlことができたかなと。

原発とか震災とか
そうところばかりを解釈しようとしてたけど
結局のところ家族の有り方が
話の本筋なんですよね。

色々と事情がありそうな家庭で
順風満帆で幸せに暮していた
わけじゃない家族。
色々と秘密もありそう。

それでも最後に楽しそうに食卓を囲む姿は
家族の良さは失われてない。
何か救いのようなものを感じました。

千秋楽という事で
カーテンコールは3回。
2回目と3回目には長塚さんもご挨拶されました。

それでも以前同様冷めたカーテンコールですねw

2015年これで終わります。
2015年7月からこのブログを始めましたが
いつもご覧いただいている皆様。
コメントをいただいた皆様。
ありがとうございました。

2016年もよろしくお願いいたします。


関連記事
[ 2015/12/31 23:59 ] 舞台 ツインズ | TB(-) | CM(2)

『ツインズ』千秋楽

『ツインズ』
PRCO公演 千秋楽。
行ってまいりました。
4回目の観劇です。



詳しくは明日書くことにして、、。
PARCO劇場に行く前に
渋谷シネパレスで
映画『あやしい彼女』のチラシを
貰ってきました!



公演終了後
妻からの命令により
東京ドームへ。
ジャニーズカウントダウンの
うちわを購入w



STAGE SQUAREに『ツインズ』の記事が出ていると
教えてもらいAmazonで購入したのが届いていました。


『ツインズ』に関してはまた明日書きます。

落陽さんにお目にかかることができました。
ご挨拶できて良かったです!
関連記事
[ 2015/12/30 23:51 ] 舞台 ツインズ | TB(-) | CM(2)

「眠れる美女」「わたしが一番きれいだったとき」

写真だけではなく
作品をしっかりと読んでみよう。


明日は『ツインズ』
PARCO劇場での千秋楽。

4回目の観劇になりますが、
行ってまいります。


[ 2015/12/29 23:30 ] 雑誌・書籍 書籍 | TB(-) | CM(0)

前向きに新年を迎えます

2015年は自分にとって浮き沈みの激しい年でし
このメッセージを聞いて
2016年!前向きにポジティブに進んでいこうと思いました




[ 2015/12/28 11:58 ] CM げんきいろメッセージ | TB(-) | CM(2)

テレビドガッチの未華子ちゃん

テレビドガッチに掲載されてる
未華子ちゃんの映画『西遊記』に関する
インタビュー。

今でも見られるのですが

「番組動画配信サービス」は2016年3月31日をもちまして
サービスは終了します

との案内が出てるので
見れなくなるかもしれません。

捕獲するならいまのうちですw

テレビドガッチ 多部未華子インタビュー


関連記事
[ 2015/12/27 22:05 ] インタビュー | TB(-) | CM(0)

WAY TO THE 青空のゆくえ

新しい舞台公演の発表もありましたが
おそらくその情報はあらゆるところで
たくさん流れると思うので・・・

本日はこちらを鑑賞いたしました。
『WAY TO THE 青空のゆくえ』
20151227014402810.jpg
20151227014357247.jpg


『青空のゆくえ』のメイキングビデオです。
もう廃盤になっているので
なかなか貴重なDVDですね。
はるな
はるな2


最近、初期の頃の作品を好んで観てますねw
今の多部さんも大好きですが、
子供っぽい多部さんも良いですよね。

今の多部さんとは別の存在として捉えてるのかもしれません。
大人の多部さん、子供の多部さん同時進行で
楽しんでますw

特に素の表情が見られるのでメイキングが大好きですw

『メールで届いた物語』の
メイキングも大好物ですw



[ 2015/12/26 23:52 ] 映画 青空のゆくえ | TB(-) | CM(0)

第3回 NTT西日本 コミュニケーション大賞」グランプリ作品 電話部門 「初恋」

NTT西日本が行っていた
NTT西日本 コミュニケーション大賞の
平成17年度第3回グランプリ作品電話部門「初恋」に
鈴木さくら役で未華子ちゃんが出演しています。

コミュニケーションを豊かにするブロードバンドや
電話など通信にまつわる夢や想いについての
エッセイを広く一般の皆様から募集し
最優秀賞を決定する
「NTT西日本コミュニケーション大賞」ですが
第9回で終了となり現在は行われておりません

”出演”と書きましたが声と写真の出演。
エッセイから湧き出るイメージを写真とし、
その写真をシナリオに合わせて展開していく
音声ドラマとなっています。

写真と声だけですがとってもかわいらしい。
You Tubeで観れますよ。

高校生の頃、ドキドキしながら
ご自宅に電話したことを想い出しますw
今ではまず経験することのない緊張感ですねw



[ 2015/12/25 23:45 ] ドラマ 初恋 | TB(-) | CM(0)

yorimo

yorimoの30秒バージョン動画
ユッキー田宮典子が
You Tubeにあがってました。

捕獲するならお早目にw
[ 2015/12/25 09:29 ] CM ヨリモ | TB(-) | CM(0)

セーラームーンの未華子ちゃん

ツタヤディスカスでは取扱いが無いので
アマゾンで中古購入。

20151224230623792.jpg


ざっくりとしかまだ見ていませんが
若かりし頃の未華子ちゃん。
se-ra-.png
se-ra2-.png
se-ssra32.png


インタビュー映像は嬉しいですね。
se-ra2.png
se-ra32.png


稽古場での未華子ちゃんの映像もありました。
se-sssssra32.png



今回購入したのはDVD版.
VHS版の方が特典おまけ映像が充実
との記載を見た。

デッキはまだ動くので
VHS版の購入も考えたが
やはりDVDにしたw

何が違うのだろうか??



関連記事
[ 2015/12/24 23:14 ] 舞台 セーラームーン | TB(-) | CM(0)

ミュージックビデオ

未華子ちゃんが出演しているMVは合計7作品

Janne Da Arc 「Rainy 〜愛の調べ〜」
ランクヘッド 「夏の匂い」
蝉時雨 「兎と亀」
SHAKA LABBITS 「シルク」
DREAMS COME TRUE、オレスカバンド、多部未華子、FUZZY CONTROL 「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」
アンジェラ・アキ 「愛の季節」(CD初回生産限定版付録)
THE BOOM「星のラブレター」

ですが
レコチョクで
Janne Da Arc 「Rainy 〜愛の調べ〜」

アンジェラ・アキ 「愛の季節」の
MVが購入できるので買っちゃいました。

雨
雨11
愛の季節
愛の季1212節

探せばネット上に転がってはいますが・・・
やはり購入しないとw

Janne Da Arc 「Rainy 〜愛の調べ〜」

アンジェラ・アキ 「愛の季節」
[ 2015/12/23 21:48 ] ミュージックビデオ | TB(-) | CM(0)


