●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

J-WAVE『NEW!JK RADIO TOKYO UNITED』

4/1 (金)10:18〜
J-WAVE『NEW!JK RADIO TOKYO UNITED』に
多部さんが出演されるとのこと。

ピースオブケイクの時も
『back numberのオールナイトニッポン』に登場したが
スタジオに来たわけではなく
番組の最後に録音されたメッセージが流れただけだった。

今回は10:18~の
『PLAY IT LOUD!』
(10:18 – 10:25)
ほっと一息、カフェタイム。著名人が選ぶ心安らぐメロディ。
に出演する模様。

ここに多部さんが登場して心安らぐメロディを選んで
聴かせるのだろうか??

普段ラジオを全く聞かないので分からない・・・。

リアルタイムでは聴取できないので
スマホアプリでの録音を試みてみる!

『NEW!JK RADIO TOKYO UNITED』は朝6:40~放送開始の
長時間番組なので番組表から番組丸々を録音をするのではなく
自分で時間設定をして10:15頃~の録音予約をしてみようと思う。

全く上手くできる自信がないがやるだけはやってみよう。


※録音に使うアプリ
『Raziko』



関連記事
[ 2016/03/31 23:09 ] ラジオ | TB(-) | CM(0)

朝日小学生新聞

無事3月26日号の
『朝日小学生新聞』が届きました。

同じ内容の記事ですが
写真や細かい言い回しは違います。
20160330223307892.jpg


埼玉アーツシアター通信の取り寄せ依頼は
明日します。
関連記事
[ 2016/03/30 22:38 ] 新聞 | TB(-) | CM(0)

『週刊朝日』

本日発売の『週刊朝日』
20160329230956950.jpg

表紙の素晴らしさに購入を即決意!
中の写真も良いです。

多部未華子さんのコメントで
「会っても会っても、会いたい人がいるんです」
とのこと。

そう言われちゃう方。
なんとも羨ましいw


『スカパーTVガイド BS+CS』

『スカパーTVガイド プレミアム』
20160329230959649.jpg

同じようなタイトルの雑誌。
どちらも㈱東京ニュース通信社の発行。

2誌ともに多部未華子さんの写真とインタビュー記事が
掲載されているのですが
写真と記事内容が微妙に違う・・・。

結局2つとも購入しちゃいました。
スカパー見れないのにw





[ 2016/03/29 23:10 ] 雑誌・書籍 週刊朝日 | TB(-) | CM(0)

TOKYO HEADLINE

雑誌の発売が続いています。


本日配布の『TOKYO HEADLINE』
見開きいっぱいに多部未華子さん!
20160328220210714.jpg
20160328220320523.jpg20160328220239839.jpg



『朝日中高生新聞』はバックナンバーを取り寄せました。
一緒に『小学生新聞』の方もお願いしたのですが
3月27日のが届いちゃいました。
『朝日小学生新聞』は3月26日号に掲載されていますので
もう一回依頼します。
20160328220402020.jpg



『あやしい彼女』公式サイトには掲載されていなかったので
危なく気づかないところだったのが
『月刊EXLIE』

大きい写真が2ページ
小さい写真1枚とインタビューが2ページ
良いです!
20160328220428656.jpg


1月以来の『MORE』
インタビュー内容が他の媒体と
ちょっと違ってこちらも良かったです!
20160328221005646.jpg



明日は『週刊朝日』発売
表紙に多部未華子さんですね。
楽しみです。



[ 2016/03/28 22:10 ] 雑誌・書籍 TOKYO HEADLINE | TB(-) | CM(0)

今週の予定。

備忘録として・・・。

【今週の予定 テレビ】

●3月28日(月) 日本テレ『有吉ゼミ』

●3月30日(水) NHK総合『松尾スズキアワー「恋はアナタのおそば」(前編)』

●3月31日(木) NHK総合『松尾スズキアワー「恋はアナタのおそば」(後編)』

●3月31日(木) ヒルナンデス! 関ジャニ∞村上信五 卒業SP

●4月1日 (金) 中京テレビ 『PS純金』 (関東では見れません。どうしようw)

●4月1日 (金) 日テレ『映画「あやしい彼女」あやしい魅力がまるわかりSP』

●4月1日(金)  日テレ『東京暇人』

●4月2日(土)  日テレ『A-Studio』

●4月2日 (土) 日テレ『世界一受けたい授業』

●4月3日(日) フジテレビ『さんまのまんま』

※放送時間は省略しました。再放送は掲載していません。


【今週の予定 雑誌】

●3月28日(月)  『TOKYO HEADLINE』

●3月28日(月)  『MORE』

●3月29日(火)  『週刊朝日』

●3月30日(水)  『週刊ザ・テレビジョン』

●3月30日(水)  『週刊少年マガジン』

●3月30日(水)  『週刊TVガイド』(たぶん、、、。)

●4月1日(金)   『EYESCREAM』

●4月1日(金)   『SKYWARD』


WEB掲載も色々とあるみたいですが・・・
そこまで手が回りませんw
関連記事
[ 2016/03/27 22:08 ] その他 | TB(-) | CM(0)

『アナザースカイ』の多部未華子ちゃん

3月25日(金)放送の『アナザースカイ』

スタジオ収録のバラエティ番組番宣が続いていたので
ご本人のお話が沢山聞ける満足できる良番組でした。

4月1日の『A-Studio』
4月3日の『さんまのまんま』
にも出演。
楽しみが続きます。

ただ、『アナザースカイ』を一緒に見た妻いわく。
「誰のおかげで好きな女優が出来ているのか」
「ジャニーズを見習え」
「出来ないならTVに出るな」
と辛辣なご意見。。。
もしかしたらファンでは無い方の率直な意見なのかも
しれません。

夢を売るお仕事でもあるので
プロ意識とは何かという話になると思うのですが、

そういうことに捉われない多部さんの魅力もあり。
(自分はその魅力も感じており)

そういう多部さんに物足りなさを感じる人もいるでしょうし。

年齢・キャリアによって
ご本人のファンとの距離に関する考え方は
また今後変わっていくと思ってます。

結局のところ、うちの妻が何と言おうと
末永く多部未華子さんを応援していこうと
思うところです。
(見守っているという自惚れも入ってますねw)
[ 2016/03/27 20:13 ] テレビ番組 アナザースカイ | TB(-) | CM(0)

『東京暇人』での総特集

3月25日(金)深夜の『東京暇人』でやっと
『あやしい彼女』が特集として取り上げられました。

それまでの放送では予告動画を流す程度。
物足りない内容が続いていましたので
やっと特集してくれたか!といった感じ。

キャストによる座談会。
皆さんの衣装から2月22日の完成披露試写会の際に
収録されたものですね。

座談会の内容は目新しいものではありませんでしたが
キャストの皆さんが揃っての座談会は
これが最初で最後になるかもしれませんね。

himajin1.png
himajin2.png
himajin3.png
himajin4.png
himajin5.png
himajin6.png
himajin7.png
himajin8.png
himajin9.png
himajin10.png

エキストラに参加した時の記念撮影の様子が
紹介されていました。

判別はできませんが、
私もどこかに写ってますw
himajin11.png

関連記事
[ 2016/03/26 23:58 ] 映画 あやしい彼女 | TB(-) | CM(0)

読売新聞

本日の読売新聞朝刊と
近畿限定3月23日の朝刊折込の
読売ファミリー。

読売ファミリーは大切なお友達に送ってもらいました。
ありがとうございます!

20160325235620577.jpg



ヨリモw
関連記事
[ 2016/03/25 23:59 ] 新聞 | TB(-) | CM(0)

公開直前イベント

本日は汐留での
公開直前イベント。



家に帰ったら
郵送物が2件届いてました。

とっても大切なお友だちから
いただきました。
ノベライズ本。
ありがとうございます。



アマゾンから届きました。
関西地域の雑誌。



詳細はまた後日に‼
関連記事
[ 2016/03/24 23:33 ] 映画 あやしい彼女 | TB(-) | CM(0)

公開直前で忙しいからか!?

『あやしい彼女』公式サイトのメディアページが更新されましたが
公開直前でスタッフの皆様お忙しいからか
情報の精度が低いですw

『満天☆青空レストラン』の放送は
3月26日(土)ですw

そして『満点』ではなく『満天』ですw


ばたばた


最近リニューアルされたヒラタオフィスの公式サイトにも
間違いがあったのでメールで指摘をしてみたら
今日、直されたみたいですw
関連記事
[ 2016/03/23 00:02 ] 映画 あやしい彼女 | TB(-) | CM(0)


