●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現時点での状況

日プロ授賞式。
現時点の状況。

teatoru3


あと一息!


『日本映画批評家大賞』

実写部門は5月26日(木)に行われますが
シネマクラブの会員にならないとダメみたいです。
年会費最低でも5,000円。

ご本人が来るかどうかも分からない段階で
入会する勇気はないし
平日だから時間的にも厳しいw

関連記事
[ 2016/04/30 23:18 ] 映画 ピース オブ ケイク | TB(-) | CM(0)

出会い

『あやしい彼女』が公開され約1か月
『尺には尺を』までも約1か月あり
狭間の期間ということで
新しい情報もそう多くはなく
ブログの更新も滞ってしまっています。

多部さん以外の事でもブログを書けば良いのですが
多部さん以外の事は全く無知の為、
書くことすらできません。


さて今日は思いがけず嬉しいことがありました。

ブログの友達とお会いすることができたのです。
本当に突然決まったことなので驚きましたが
楽しい時間を過ごすことができました。

思えば、ブログ、ツイッター、フェイスブックを始めて一気に知り合いが
増えました。

多部さんを応援していなければ
絶対に知り合えなかった方々なので
とても貴重な出会いだなと実感します。

ただSNSは便利な反面、
気軽さが仇になるケースもあり
ツイッターで知り合いを増やしすぎても
自分と波長の合わない方との強制的な付き合いが生まれ
疲れてしまいます。

あので今は新規フォロー、フォロワーは受け付けず
自分にとって大切だなと思う方としかお話はしていません。
この方々とは末永く仲良くしていければと思ってます。

そんな出会いが出来たことに感謝です。



関連記事
[ 2016/04/26 22:22 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

第25回日プロ大賞授賞式イベント&特別オールナイト上映

第25回日プロ大賞授賞式イベント&特別オールナイト上映

発売開始と同時に購入。

『あやしい彼女』の初日と公開記念の舞台挨拶に
行けなかったのですごく楽しみです。

テアトル2
関連記事
[ 2016/04/22 23:07 ] 映画 ピース オブ ケイク | TB(-) | CM(0)

尺には尺を

更新の期間が少し空いてしまいました。

『あやしい彼女』の公開記念舞台挨拶には行けず
なんとか仕事を調整したかったのですが
平日の17:00という時間はさすがに難しく
職場で寂しい思いをしていましたw

さて、『あやしい彼女』の次は
舞台『尺には尺を』。
あと1か月と少しです。


関連記事
[ 2016/04/17 10:44 ] 舞台 尺には尺を | TB(-) | CM(0)

身近なところで

公開日の翌日に長女を連れて映画『あやしい彼女』を
見に行きました。
映画をとても気に入ったようで
娘もすっかり多部未華子さんファンになりました。

翌日には
「小説の『あやしい彼女』を貸して欲しいという」ので
貸してあげました。
少しずつですが楽しみながら読んでいるようです。

どこで調べてきたのか
多部未華子さんの過去の作品名を
いくつか言えるようになってました。

見たいというので
この間の休日に
『青空のゆくえ』
『ルート225』
『ゴーヤーちゃんぷるー』
を二人で見ました。

今週末もまた二人で多部未華子さん作品を
鑑賞しようと思ってます。

3月24日に開催された
『あやしい彼女』公開直前イベント。
三人で参加したのですが
一緒に行った二人は多部未華子さんファンでは無い
会社の元先輩と母親でした。
それでも映画終了後には満足した様子で
誘って良かったと思いました。

ブログを初めて
沢山の多部未華子さんファンの方々と知り合うことができ
とても楽しく充実した日々を過ごせるようになりました。
仲間内で盛り上がるのはとても楽しく至福の時です。

でも、機会があれば多部未華子さんファンでは無い友人や知人を
誘って映画やイベントに参加するのもとても有意義だなと思いました。
そこには多部未華子さんの魅力を知ってもらう別の嬉しさや楽しさがある。

身近なところから多部未華子さんファンの裾野を広げていくことが
外へ発信することなのかなと思いながら・・・。



関連記事
[ 2016/04/12 22:29 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

SKY WARD

ママ友のCAさんから特別にいただきました。
『SKY WARD』
20160410212128789.jpg

花柄の可愛い衣装を着た写真2ページと
インタビュー記事2ページ。

JAL機内誌なので書店では販売されていませんが
こちらから購入可能です。


これで『あやしい彼女』に関連して発売された
雑誌、新聞の購入は一段落。

非売品の日生のテレビジョンや
関西地域限定の夕刊紙など
完全に手に入れることは出来ていないですが
十分に楽しませていただきました。

産経新聞。
関東地域には夕刊が無くて
関西地域には夕刊があるなんて
初めて知りました。

こうやってひとつ知識が増えたのも
多部さんのおかげですw

[ 2016/04/10 21:30 ] 雑誌・書籍 SKY WARD | TB(-) | CM(0)

4月14日(木)映画『あやしい彼女』公開記念舞台挨拶

4月14日(木)17:00~
映画『あやしい彼女』公開記念舞台挨拶開催です。

場所は新宿ピカデリー。

チケット発売中です。
チケット購入はこちらから

今回の『あやしい彼女』
平日のイベントが多いですね。
もう少し遅い時間なら行けるのですが・・・。

まだ、2列目も買える状況なので行きたいですが、
残念!
関連記事
[ 2016/04/09 10:29 ] 映画 あやしい彼女 | TB(-) | CM(0)

新CF『Mt.RAINIER』

新CM『Mt.RAINIER』が公開になりました。

公式ホームページに
第一作目と書いてあるので
二作目、三作目も期待できそうです。

役の名前も本人の名前そのままで
本当の兄弟みたいですねw










CF欄から
『ロぺピクニック』と『アサヒ三ツ矢サイダー』
は消えちゃいました。

新しいCFが始まって嬉しい反面。
寂しさもひとしおですね。


CF.png
関連記事
[ 2016/04/08 23:53 ] CM Mt.RAINIER | TB(-) | CM(0)

埼玉アーツシアター通信

『埼玉アーツシアター通信』が届きました。

そろそろ稽古が始まるのでしょうか。
あと2か月ありませんね。

楽しみです。


20160406222944325.jpg
関連記事
[ 2016/04/06 22:29 ] 舞台 尺には尺を | TB(-) | CM(0)


