●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風景映像

『ピース オブ ケイク』で映る風景。
髭店長のことが好きだと一人公園で気づいた直後に流れるシーン。

前からどこだろうと気になってたので
昨日放送されてことだし調べてみた。
ピースオブケイク風景

huukei2.png

huukei.png
関連記事
[ 2016/06/06 22:48 ] 映画 ピース オブ ケイク | TB(-) | CM(0)

日本映画専門チャンネル

『日本映画専門チャンネル』で「多部未華子が見たい!」という
特集が今月組まれましたので視聴契約をしました。

スカパーにも入っていなかったので
スカパーに加入をした上で、
『日本映画専門チャンネル』と視聴契約を結びました。
(現在スカパー加入料0円なので加入料はかかりませんでした。)


昨日『ピース オブ ケイク』が放送されましたが、
インタビュー付きの放送は
6月12日(日)21:00~

そして『ルート225』が
6月13日(月)21:00~

さらに『夜のピクニック』が
6月14日(火)21:00~

『真夜中からとびうつれ』
6月14日(火)23:05~

と、12日(日)から
とても贅沢な3日間になります。

高画質の放送を録画できるのが嬉しいです。
特に『真夜中からとびうつれ』が嬉しい!

日本映画専門チャンネル【特集 多部未華子が見たい!】
関連記事
[ 2016/06/06 21:52 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)


