●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Buono Buono

ずっと行きたかったピザ屋さん
『Buono Buono』

やっと行くことが出来ました。
気さくなマスターに

「『あやしい彼女』を見てきました!」

と話したら凄く喜んでくれて

「だったら多部未華子ちゃんの席じゃないとね」

と言ってくれて違うテーブルに座っていたんですが
撮影で使用したテーブルに案内してもらいました。

撮影の裏話を色々と教えてくれました。
近いうちにまた行こうと思います。

毎週土曜日はライブを開催しているそうですよ!


20160829225112369.jpg
20160829225101941.jpg


こちらのサラダは撮影で提供したものと同じもの!
ピザは持ち込みだったそうです。
20160829225107705.jpg


多部ちゃんのサイン!
20160829225115762.jpg


すごくマスターが温かくて良いお店でした!

次回は隣の喫茶店にも行ってみたいですね!
20160829225057564.jpg



20160829225055801.jpg



関連記事
[ 2016/08/29 22:55 ] ロケ地 ロケ地:あやしい彼女 | TB(-) | CM(0)

日生版 ザ テレビジョン

『日生版 ザ テレビジョン』

こいつだけは入手困難でいつも困ってしまう・・・

THE VOICE
多部未華子 

読みたい・・・
関連記事
[ 2016/08/23 22:56 ] 雑誌・書籍 TV情報誌 | TB(-) | CM(0)

DIGA故障

『仰げば尊し』は先生の病状も明らかになり
後半戦に突入です。

自分も奈津紀 先生に怒られたいと思った
第5音でした。

約5年前に購入した
Panaspnic DIGAが故障。
ディスク読み取り不能。

5年間安心保障に入っているので
修理費がギリギリ無料になるのだが
持ち込み修理だというので
出張修理を打診。

出張費を払えば対応してくれるとのこと。
というわけで出張修理を依頼しました。

修理に際しハードディスクのデータが消えないことを
祈ってます。

ディスクを読み込まないので
当然、書き込む事もできず
データのバックアップが出来ない・・・。
外付けHDDには移動できるので
修理後も外付けHDDを認識してくれれば
いいのだが・・・。

関連記事
[ 2016/08/22 21:36 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

去年の今頃

去年の今頃は『ピース オブ ケイク』公開前で
雑誌発売ラッシュ。

毎日、雑誌を買っては新しい情報を収集し
とても忙しい夏を過ごしていました。

あれから1年。
時が経つのはとても早い・・・。

今年は毎週日曜日のドラマを楽しみに
のんびりとした夏を過ごしています。

気が付けばこのブログも開設から
いつの間にか1年以上経っていました。


カレンダー

関連記事
[ 2016/08/08 22:18 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

合宿!

奈津紀 先生と合宿に行きたい!





ここのロケ地も自宅からは遠いw
でも、ランチは予約をすれば
一般の人も利用できるみたい!

ちなみにバーベキューシーンは
「南足柄」でもっと遠いw

関連記事
[ 2016/08/08 00:03 ] ドラマ 仰げば尊し | TB(-) | CM(0)

サイレントマジョリティー

二人の娘が一緒になって
歌を唄っている。

何の歌か聞いてみたら

欅坂46 『サイレントマジョリティー』

だった。

ちょっと気になるw

関連記事
[ 2016/08/07 23:04 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

『BOMB』 2002年10月号

お世話になってるtdoiさんのところで教えてもらって
買っちゃいました。
『BOMB』 2002年10月号

カラーではありませんが
初々しい多部未華子ちゃんの写真と紹介記事!

今から14年前。
『Happy! Happy!スペシャル』が放送される前ですね。

上戸彩ちゃん特集もちょっと嬉しかったw


IMG_20160801_223736.jpg

関連記事
[ 2016/08/01 22:39 ] 雑誌・書籍 BOMB | TB(-) | CM(0)


