●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『あやしい彼女』ブルーレイ

『あやしい彼女』ブルーレイ

ヨドバシカメラで購入しよう!と
思っていましたが
価格面から今回もアマゾンで予約しました。


アマゾン『あやしい彼女』

仕事帰りにこちらはショップで購入
RADWIMPS 君の名は。
20160922213551655.jpg

関連記事
[ 2016/09/22 21:38 ] 映画 あやしい彼女 | TB(-) | CM(2)

『続・深夜食堂』完成披露上映会

『続・深夜食堂』完成披露上映会

本日、抽選発表日でしたが・・・

日程的に見に行くことが難しく
申し込みをしていませんでした。

試写会と初日舞台挨拶は
何とか行きたいと思っています。

昨年までは休日不定休の
職場でしたので
舞台のチケットを買うのは
難しかったのですが(休めるかどうか不確定の為)

事務職に異動になり基本、土日が休み。
予定は立てやすくなりましたが、
平日に休めなくなってしまいました・・・。w

舞台のチケットは取りやすくなりましたが
新しい舞台公演のお知らせが届きませんw
関連記事
[ 2016/09/21 23:15 ] 映画 深夜食堂 | TB(-) | CM(0)

小松菜ちゃん

先日、映画館で予告を見て
気になった作品。

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」


さらに11月公開のこちらにも出演!
「溺れるナイフ」



「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」は
三ツ矢サイダーを思い出させます。

「溺れるナイフ」には
三葉ちゃんが出演してますw
関連記事
[ 2016/09/16 22:06 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

『深夜食堂』

昨年の9月は
『ピース オブ ケイク』公開。

『植物男子ベランダ―』出演。

『あやしい彼女』クランクイン。

と話題に事欠きませんでしたが
(10月には新CM2本の放送もありましたし)

今年は『仰げば尊し』も終わってしまい
次の『深夜食堂』まで何かあるのでしょうか・・・?
気になるところです。

『深夜食堂』の舞台挨拶で
久々に生の多部ちゃんを見たいのですが
ご本人登壇するのかどうかも気になるところです。

そろそろ完成披露試写会のお知らせが
届いても良いのでは?
と思っています。




関連記事
[ 2016/09/15 21:37 ] 映画 深夜食堂 | TB(-) | CM(0)

『君の名は。』

映画『君の名は。』
話題になっているので見に行ってきました。

大ヒットしているだけに
賛否両論多くなるのでしょうが

個人的には見に行って良かった。
純粋に面白かったです。

特に街の描写がとても綺麗でした。

昨年まで勤務地が新宿だったので
見慣れた風景が沢山出てきて
より一層楽しめました。

須賀神社。
行ってみたいですね~!

そして、
やはりすごいなと再認識させられたのが
川村 元気さん
チケットのもぎりの仕事から始めて
今や大ヒット連発のプロデューサーさんです。

『日本映画プロフェッショナル大賞』授賞式の時に
直接挨拶をお聞きましたが
「大ヒットする映画を作るということを目指している」と
おっしゃっていました。
(当然のことでしょうが・・・)

言うのは簡単ですが、
それを実現させるのですから
ほんと凄いと思います。

20160912210912768.jpg
20160912210910150.jpg






関連記事
[ 2016/09/13 00:15 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

『仰げば尊し』最終音

『仰げば尊し』

約2か月間、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

全8話ということもあり
ストーリーがダイジェスト的で
若干物足りなかったのもありますが
逆にスピーディーに展開していったので
飽きさせない要因になったのかもしれません。

最初の頃は
奈津紀先生があまり登場せず
寂しかったですが
後半は活躍してくれて良かったです。

『尺には尺を』公演との兼ね合いで
スケジュール的にも
そうせざるを得なかったのでしょうかね・・・

奈津紀先生はいませんでしたが
クッキーも美味しくいただきました。

20160912210918056.jpg
20160912210927678.jpg


最終回終了後・・・
太賀さん(高杢さん)が
中野英雄さんの
ご子息だと知りました・・・。
関連記事
[ 2016/09/12 22:14 ] ドラマ 仰げば尊し | TB(-) | CM(0)

『仰げば尊し』3点セット

『ミュージックガイドブック』
発売日に東京駅のTBSショップで
まとめて購入!

まだクッキーは食べてませんw

ガイドブックのロケ地マップは
嬉しい内容!
寒くなる前に横須賀行きたいですね。

巻頭の多部さんの写真写りが、、、
関連記事
[ 2016/09/08 07:56 ] ドラマ 仰げば尊し | TB(-) | CM(0)


