●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WOWOW『ツインズ』

29日にWOWOWで放送された『ツインズ』

公演中は厳しい感想が多かったのも事実ですが
個人的には思い入れのある舞台なんで
再び見ることが出来て嬉しかったです。

なのでWOWOWで放送されるのを
心待ちにしていました。

年の瀬迫る師走に
渋谷のPARCO劇場に
4回も足を運んだのは良い思い出です。

丁度、仕事を休んでいる時期で
塞ぎ込んでいるところに
生きる楽しみというか、
毎日の楽しみを与えてくれた公演でした。

楽しみを与えるなんて
作品の内容とは真反対ですがw

千秋楽公演で
目の前でピアノを弾く多部さんを
見れたのは最高の思い出ですねw

WOWOW放送
最後の古田さんのインタビューも
興味深く聞きました。

クールビューティーの女優陣
稽古場は静かだったそうですw
関連記事
[ 2016/10/30 23:54 ] 舞台 ツインズ | TB(-) | CM(2)

初日舞台挨拶 午後の部も

『続・深夜食堂』初日舞台挨拶
午後の部も一般発売で無事ゲット。

初の1日2回の舞台挨拶参戦ですw

舞台挨拶自体は
5月の『日プロ映画大賞』以来、

生多部ちゃんは
『尺に尺を』以来なので
かなり楽しみです。

また、こういう機会に
重鎮さんの皆様にお会いできるので
それも楽しみでありますw


関連記事
[ 2016/10/30 23:24 ] 映画 深夜食堂 | TB(-) | CM(0)

『続・深夜食堂』初日舞台挨拶当選

『続・深夜食堂』初日舞台挨拶当選。

久々の生多部ちゃん。
5月の『尺に尺を』以来でかなり楽しみ。

舞台挨拶の為だけに
ぴあカード持ってますw

でも、ぴあカード持ってなくても
プレリザーブの結果待たずして
リセールで変えてしまう事実・・・。

午後の部も頑張ってみようかな。
関連記事
[ 2016/10/27 22:21 ] 映画 深夜食堂 | TB(-) | CM(2)

早速の1枚

早速、『ドS刑事』ロケ地で1枚。

ドS刑事
20161027215653320.jpg
関連記事
[ 2016/10/27 21:57 ] ロケ地 ロケ地:ドS刑事 | TB(-) | CM(0)

ドS刑事 すぐ近く

ここは職場のすぐ近くw

こんなに近くで撮影してたなんて!
といってもドS刑事撮影時の勤務地は
この辺りじゃないんですけどねw

ちなみに
『山田太郎ものがたり』のロケ地も
近くにありますね!

ドS刑事
関連記事
[ 2016/10/26 22:57 ] ロケ地 ロケ地:ドS刑事 | TB(-) | CM(0)

UQコミュニケーションズ 新CM

『続・深夜食堂』以降の
情報が出ないなと思っていたところ
新CMの発表がありました。



もしかしてパンフレットがあるかもと思い
早速、全国に3つしかない
UQスポットに行ってきました。

店内にポスター!
店外に看板!
がありましたが
パンフレットはありませんでした・・・。
少し経てば設置されるかな?
20161024210625621.jpg



●メイキング



せっかくなんで
発表会を丸々。
●2016秋冬 UQ発表会



おまけ
永野芽郁ちゃん
「タウンワーク」CMメイキング
関連記事
[ 2016/10/24 21:12 ] CM UQコミュニケーションズ | TB(-) | CM(1)

『続・深夜食堂』試写会

ご厚意により『続・深夜食堂』試写会に
行くことができました!

いつもいつも
本当にありがとうございます。

客席は9割ほど埋まってました。
お客さんの年齢層は高かったですねw

前作はストーリの主人公。
今回はストーリの脇役なので
前作と比べると・・・。

でも、脇役にしては沢山登場してくれて
満足w

何より
みちるを演じる多部未華子さんが
好きだと再認識。

奈津紀先生より
みちる派ですw。

初日に行けるといいな。
生多部さんには5月以来
お目にかかれてないのでw

20161023225012943.jpg
20161023225025770.jpg
20161023225020444.jpg
関連記事
[ 2016/10/23 22:51 ] 映画 深夜食堂 | TB(-) | CM(3)

回想シーン

野村周平さんとリアカーを引いてる回想シーン。



『あやしい彼女』のロケ地はだいぶ特定できたけど
「悲しくてやりきれない」を歌っているときに流れる回想シーンで
多部ちゃんが子供と一緒に階段を
降りてくるシーンの場所を特定したい。

関連記事
[ 2016/10/19 21:28 ] ロケ地 ロケ地:あやしい彼女 | TB(-) | CM(0)


