●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西テレビ・フジテレビ系スペシャルドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』

関西テレビ・フジテレビ系スペシャルドラマ
『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』
(12月20日21:00~22:48)

噂にはなってましたが
正式に発表となりました。

早速、ロケ地特定。
CxvgmDBUkAAPLy3.jpg
20160806190503.jpg

STAR JEWELRY CAFE & Chocolatier

これまた噂になっていた日暮旅人の連ドラ化も発表になり
来年3月まではスケジュールが埋まりました!

あとは、何か大きい仕事が入ってくれば嬉しいですね。
話題になる作品とか、ファン以外の方にも後世まで語り継がれる作品とか

ガッキーみたいに
話題になるようなドラマに出演してくれると嬉しいw

関連記事

日生版『ザ テレビジョン』

『続・深夜食堂』初日舞台挨拶の時に
いただいちゃいました!

非売品のものをいただけるのは
本当に嬉しいです。

ありがとうございます!

20161107230027724.jpg
関連記事
[ 2016/11/13 21:46 ] 雑誌・書籍 TV情報誌 | TB(-) | CM(2)

UQパンフレット

やっとUQのパンフレットが配布開始となったので
いただいてきました。

20161113214212018.jpg


思う存分多部ちゃんだぞ
20161113214217208.jpg
関連記事
[ 2016/11/13 21:43 ] CM UQコミュニケーションズ | TB(-) | CM(0)

みちるが渡る橋

『続・深夜食堂』でみちるが千恵子と渡る赤い橋
に早速行ってきました。


20161107230127576.jpg
20161107230103357.jpg
20161107230132687.jpg
20161107230136588.jpg


映画では橋の全形を見下ろすカットがあるのですが
川の両側とも立ち入り禁止の為
撮ることが出来ず。

おそらく川岸に立つ住宅の2階か3階あたりから
撮影したんだと思います。

江東区 木場駅 下車すぐのところにある
新田橋でした。
20161107230113182.jpg
関連記事
[ 2016/11/08 00:07 ] ロケ地 ロケ地:深夜食堂 | TB(-) | CM(0)

UQパンフレット

UQの新しいパンフレット・チラシ類が出ないかと
時々、UQスポットを覗いてみるのだが
出る気配なし。

いつになったら出来るのでしょうか・・・

UQスポット店頭にて。
20161107233803233.jpg
20161107233758983.jpg
20161107233748057.jpg
20161107233741794.jpg
関連記事
[ 2016/11/07 23:38 ] CM UQコミュニケーションズ | TB(-) | CM(0)

『続・深夜食堂』初日舞台挨拶

『続・深夜食堂』初日舞台挨拶に行ってまいりました。
午前の部、午後の部ともに参加。
どちらもC列という良席を手に入れることが出来ました。


20161107230904872.jpg
20161107230838773.jpg
20161107230831628.jpg

午前の部の方は動画もアップされると思うので
午後の部の方の話を。

やはりマスコミが入らないと、オフレコ話を聞けたり
演者の方々も少々砕けた感じで良いですね。

多部さんの冒頭の挨拶。

多部さん:『前作に引き続き今作も出させていただいてすごく嬉しいのですが、
       もし次回作があって声がかからなかったら静かに察しようかと・・・
       みちる最後の姿かもしれないので・・・楽しんで行ってください』

ってなんてマイナス思考な発言なんだw

その後の

伊藤さん(司会):『再びみちるさんを演じるということで変化や発見はありましたか?』

の質問に対し、

多部さん:『前作の時は初めてで緊張してゲストという立ち位置で
       なんとなく空気感が分かる中での参加だったので
       不思議な気持ちでしたし、また呼ばれて
       みちるとして演じることが出来て嬉しいなと思いながら
       参加してたんですけど本当に次がもしなかったら
       色々と静かに察して心で受け止めようかなと・・・』

伊藤さん(司会):『監督そんなことないですよね?』

松岡監督:『また言っちゃったのね・・・』

このやり取り、なんか本当に今作で終わっちゃうような気がするんですけど・・・
大丈夫でしょうか・・・w

オダギリさんは酔っ払い気味だったし、

不破さんや小林さんからは

福岡での舞台挨拶の時、時間に到着できなくて
挨拶が出来なくなったので
急遽、握手会に変更になった話を聞けたりと
楽しい30分間でした。

ちなみに午後の部の舞台挨拶の時間は
キッチリ30分でした。

午前の部は写真撮影の時間も含め40分の
舞台挨拶でした。

伊藤さとりさんの司会は安定感抜群ですね!
個人的には局のアナウンサーよりも
伊藤さんの進行の方が好きです。

購入したパンフレットに載ってるレシピ。
3日間は夕飯に困らないw
20161107230041044.jpg







関連記事
[ 2016/11/07 23:34 ] 映画 深夜食堂 | TB(-) | CM(0)

ヴイックスドロップ CM「フルーツの森の出会い」篇

ヴイックスドロップ CM「フルーツの森の出会い」篇

新しいバージョンのCMです。


『やよい軒』もそろそろでしょうか?

個人的には
UQのチラシを待ち望んでいますw

この間もショップに行きましたが
チラシ類はありませんでした。

店頭にモニター出してCMはガンガン流してましたw
[ 2016/11/01 23:36 ] CM ヴイックスドロップ | TB(-) | CM(0)


