●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~

『あやしい彼女』完成披露試写会

エキストラ参加した懐かしくもある作品。
『あやしい彼女』完成披露試写会行ってまいりました。


20160222232923232.jpg
20160222232943431.jpg
20160222232938406.jpg


舞台挨拶。
ピースオブケイクの時の方が饒舌でしたね(^^;

本編の感想は・・・。
ツイッターのお友達がエキストラでばっちり映ってましたw
それ以上はネタバレになってしまうのでまた追って。


いつもお世話になっている
大先輩にお会いでき頂いちゃいました。カレンダー。
大きい方は完全に未開封状態なので、
もったいなくて開けられません。。。
20160222232841868.jpg


その大先輩のブログで教えてもらって
注文していた『埼玉アーツシアター通信』
20160222232902081.jpg


帰ったら届いていました。
バックナンバーは在庫がないかなと思いきや
しっかりと届いていました!

今日は多部未華子ちゃん一色の1日でした。


関連記事
[ 2016/02/22 23:44 ] 映画 あやしい彼女 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する