●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WOWOW『ツインズ』

29日にWOWOWで放送された『ツインズ』

公演中は厳しい感想が多かったのも事実ですが
個人的には思い入れのある舞台なんで
再び見ることが出来て嬉しかったです。

なのでWOWOWで放送されるのを
心待ちにしていました。

年の瀬迫る師走に
渋谷のPARCO劇場に
4回も足を運んだのは良い思い出です。

丁度、仕事を休んでいる時期で
塞ぎ込んでいるところに
生きる楽しみというか、
毎日の楽しみを与えてくれた公演でした。

楽しみを与えるなんて
作品の内容とは真反対ですがw

千秋楽公演で
目の前でピアノを弾く多部さんを
見れたのは最高の思い出ですねw

WOWOW放送
最後の古田さんのインタビューも
興味深く聞きました。

クールビューティーの女優陣
稽古場は静かだったそうですw
関連記事
[ 2016/10/30 23:54 ] 舞台 ツインズ | TB(-) | CM(2)
WOWOWいいな😏💗
写真はないの?(笑)
[ 2016/10/30 23:57 ] [ 編集 ]
Re: WOWOWいいな😏💗
キャプチャーはめんどくさいw
[ 2016/11/01 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


