●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日生版『ザ テレビジョン』

『続・深夜食堂』初日舞台挨拶の時に
いただいちゃいました!

非売品のものをいただけるのは
本当に嬉しいです。

ありがとうございます!

20161107230027724.jpg
関連記事
[ 2016/11/13 21:46 ] 雑誌・書籍 TV情報誌 | TB(-) | CM(2)
いいですね。素敵な写真。
都会に住んでいる人が羨ましいです。
[ 2016/11/13 23:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いいですね。素敵な写真。
> 都会に住んでいる人が羨ましいです。

舞台挨拶もほとんどが東京での開催ですもんね。
写真の日生版テレビジョンは
舞台挨拶の時に久々にお会いした方に
いただきました。

イベントの時にそういう交流が持てるのは
とても嬉しいことです。
[ 2016/11/21 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


