●○おたべちゃんとのほのぼの日記○● ~大好き多部未華子ちゃんブログ~

~女優 多部未華子さんを応援しているブログです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思いがけず・・・

思いがけず
TVホスピタルと警視庁クリアーファイルを
手に入れることが出来ました。


20170116230522564.jpg

ありがとうございます!

中の記事は「視覚探偵 日暮旅人」に
関してのインタビューと
30代に向けてのお話でした。

「日暮旅人」の番宣。
いくつかありますが
多部ちゃん登場する番組が
少なめなのが残念です。

『「視覚探偵日暮旅人」の魅力を教えちゃいますSP』と
『ヒルナンデス』
『満天☆青空レストラン』
ぐらいかな?

1日電波ジャックはやるのだろうか・・・




関連記事
[ 2017/01/16 23:04 ] 雑誌・書籍 TV情報誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


